Accessエリアを非表示
SHOPPING GUIDEエリアを非表示
よくあるご質問 その他ご不明点ありましたら、お問い合わせ欄からお気軽にご連絡くださいませ
-
- Q.購入手続きから発送までの日数は?
- A.現在約2週間ほどお時間を頂戴しています。 5月の母の日や12月のクリスマスなど、少しご注文が立て込む時期は1ヶ月以上お待ち頂く場合もあります。
-
- Q.贈り物にしたいのだけど、贈り先に直接届けることは出来る?
- A.はい、もちろん可能です。 ご注文時、お受取人様と送り主様のご住所のお間違いがないようご留意ください。
-
- Q.決済方法はどのようなものがある?
- A.・クレジットカード ・コンビニ決済またはPay-easy ・銀行振り込み ・Amazon Pay ・各社キャリア決済 ・Pay ID がご利用いただけます。
-
- Q.お届け日の日時指定は出来る?
- A.はい、可能です。 岐阜県より、ヤマト運輸でお送りいたします。 時間指定は ①午前中 ②14-16時 ③16-18時 ④18-20時 ⑤19-21時 がお選び頂けます。
-
- Q.返品・交換は可能?
- A.■キズや不具合がある場合 →着払いにてご返送いただいたのち、新しいものを発送させていただきます。 ■イメージと違った・注文を間違えた →返品にて承ります。 ※色違い・他商品への交換はお受けしておりません。 以下に該当する場合はお受けできかねますので、ご了承ください。 ・商品の到着から「8日以上」経過した商品 ・返品のご連絡なしに返送された場合 ・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品、パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品 ・他店舗で購入した商品